Just another WordPress site

Just another WordPress site

火曜日ディナー

2017.04.18

image1_18.JPG

こんにちは!
今日も夏のような暑い1日でしたが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?
昨夜 樽代わりビール 新しいの入荷しました!
お待たせしました!
「ポーラナー ヘフェヴァイツェン」です!
ドイツミュンヘンから来ました!

注いで見ると泡立ちが非常に良くきめ細かいクリーミーな泡が立ち、色は濃い黄色で少し濁っています。
口に含むと、フルーティーでほのかにバナナの様な風味と小麦の風味が感じられ、強めのコクと甘味が特徴的です。
しっかりとした小麦のコクがありながらも、程よい酸味とフルーティーな風味でさっぱりといくらでもいただけちゃいそうな味のバランスの良いビールです。
お肉ともよし、揚げ物ともよし、それだけでもよし!
個人的には当店自慢の
「ヤリイカのフリット」なんかと相性抜群かと…
イタリアではパスタの原料となるセモリナ粉という硬めの小麦粉でカラッと揚げて、マッシュポテトと一緒にお口の中へ!お好みでレモン絞って召し上がれ!
なくなり次第終了ですので、みなさん是非お早めにお試しくださいね!
ではお待ちしております!iPhoneから送信

コメントをどうぞ