Just another WordPress site

Just another WordPress site

鹿第3段 ♪

2011.12.08

2011120800150000.jpg 2011120810470001.jpg

蝦夷鹿!!
ジビエと呼ばれる野生の禽獣で、北海道のハンター廣田氏が散弾銃を使わずライフルで一発で射止め、自ら捌く事で新鮮なまま、臭みなく味わえるこの逸品!
まだ本格的に寒くなる前のこの時期の鹿は、癖なくかなり食べやすいですよ!!
今回は肩ロース!
赤身が旨い肉なのであまり焼きすぎないようにレアで仕上げ、焼きリンゴのソースで召し上がって頂きますρ( ^o^)b_♪♪
ワインがススム君です♪
皆さん大好きなどっしりなフルボディの赤ワインでどうぞ♪

あと地味に宣伝しますが、lunchで本日より、冬季限定の早割!始めます♪
11:45までにお揃いな方
全品\800にてご提供いたします。
ほら急いで急いで(笑)
お待ちしております!

コメントをどうぞ