Just another WordPress site

Just another WordPress site

夏本番!!

2011.07.14

2011071400290000.jpg 2011071400300000.jpg

梅雨もあけ夏本番が到来し、暑さも増して行きますが、マイナスばかり考えていると卑屈になりそうなので、夏らしい風情を想像し妄想し満喫しようと思う今日この頃です!
夏といえば、やはり一番に浮かぶのは海です!
個人的にはダイビングやサーフィン、シュノーケルや海水浴そしてビール!!

あとはキャンプでバーベキュー!そしてビール!!

花火見ながらビール!!

ということで、やはりビールが旨いこの季節!!
たまりませんなぁ〜

ちなみに写真はプライベートで先日やったバーベキューの写真です!
飲み過ぎ記憶があまりないですが(笑)
東京バールは港区な為、微塵も自然は感じれませんが、気のあう仲間や大好きな方と楽しい時間と美味しい料理があれば、どんなバカンスにも負けないですよ!!
身近な夏の思い出に是非ともご利用下さいネ!!

コメントをどうぞ