Just another WordPress site

Just another WordPress site

毎度!!

2011.06.14

2011061400210000.jpg 2011061400220000.jpg

皆様、今日も月曜日なのに、ご来店ありがとうございました!!
いい食べっぷり!いい飲みっぷり!\(^_^)(^_^)/

写真は自家製レモンチェッロで乾杯〓
レモンチェッロ大好評で、残りがもう半分に…( ̄O ̄) 手作りのお酒なんですが、実は、出来上がるのに最短で1ヶ月かかるので、今慌てて第二弾を作成中です(笑)

梅雨なんて気にせず、楽しんでって下さい!
火曜日もお待ちしております!!
ハイジさん、写真アップが遅れました!また来てくださいね〜

コメント / トラックバック 2 件
  1. ハイジ より:

    きゃーっ!私ったら(汗)
    ついつい本性が…。

    先日はごちそうさまでした♪
    松川さん、タイチさん、マイちゃん(新橋の看板ムスメ!)、また遊びにいきますよー!!
    ね、加藤さんw

  2. ナオ より:

    モチロン行きますよ(‘-^*)v

コメントをどうぞ