Just another WordPress site

Just another WordPress site

おッ初 もの♪

2011.06.07

2011060700240000.jpg 2011060700250000.jpg 2011060700250001.jpg

皆さん、ビワですよ〜(^O^)
家だとちょっと高いし食べづらいし、あまり口にしないですが、当店では食べやすくマチェドニアにてご提供しちゃいます!!
写真一枚目がビワのマチェドニアです!
季節の食材ってなんだか贅沢な気がしますが、昔はビワって近所の庭とかに、なっていてタダで貰えたのになぁ… なんだか考えさせられますね…

まぁ美味しいのに間違いないので是非!(笑)

あと三枚目の写真はlunch、dinner共に大好評なドカ盛りサラダです! 三種類の豆のマリネに、ゴロゴロした色とりどりの緑黄色野菜、大量の葉野菜などなど栄養たっぷりサラダです!
火曜日も昼、夜共にお待ちしております!!

コメントをどうぞ