Just another WordPress site

Just another WordPress site

なんと紫アスパラ!!

2011.05.31

2011053100130000.jpg 2011053100140000.jpg 2011053100140001.jpg 2011053100140002.jpg

ここ最近のナニコレ率No.1のアスパラソパージュ!! 5月の2〜3週間しか収穫ができないフランス産の山に生える天然のアスパラ!! ご好評頂きありがとうございます!
今日ご紹介は北海道旭川より直送のアスパラなんですが、これまた変わってまして、なんと色が紫色なんです!! 火を入れると薄まりますが、シンプルに炭火で焼いたら、自然の甘さが口いっぱいに広がります♪
これに合わせたいのはクレマンダルザス!!炭火焼き野菜の旨味と香りとバッチリ、マリアージュしますよ!!
フランスもいいけど、日本の野菜も凄いです! もっと勉強して日本のワインでもマリアージュするのを提案できるように頑張ります(笑)
ちなみに写真一枚目は大好評の肉バカNo.1メニューの山形庄内牛のリブロースステーキです!
旨いっす!!(^O^)

コメントをどうぞ