Just another WordPress site

Just another WordPress site

満員御礼

2011.05.25

2011052500270000.jpg 2011052500270001.jpg 2011052500280000.jpg

今日も皆様ありがとうございました!!
給料日前の火曜日というのに、満員でした!
リニューアル効果か、予約も着々と増えて大変ありがたい事です!
本日のタパスで、登場した「ブラウンマッシュルームのイベリコ豚の生ハム詰」好評でした!
三年熟成のイベリコ豚、生ハムの後足をスライスしてお出ししてますが、これはその生ハムの骨身についた部位を削ぎ落とし、店で挽き肉にし、ハーブとマリネし、マッシュルームに詰めた逸品です!
これが乾燥した肉を挽き肉にするのが大変で汗だくでやってました(笑)
また近いうちに登場予定です!
水曜日、夜にインターネットの番組の取材の為、dinner時に撮影が入りますが、通常通り営業します。
顔NGな方はスタッフまで(笑) 逆に写りたい方もスタッフまで(笑)
お待ちしております!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. nakazato より:

    念願のハンバーグランチいただけました☆ おいしかったです。金曜日は夜、伺いますので、おいしいものドッサリお願いします。期待してワクワクしています☆☆

コメントをどうぞ