Just another WordPress site

Just another WordPress site

ハッピーハッピーバースデー〓〓

2011.05.20

2011052000270000.jpg 2011052000270001.jpg 2011052000280000.jpg

木曜日も皆様ありがとうございました!!
連日満員かつ、しかも今日は誕生日の方の来店もあり、嬉しい限りです!
一年に一度のスペシャルdayに来店下さるなんて、ありがとうございました!!

明日はハナキン皆様お待ちしておりますよ!! 来たくなる逸品のご紹介! 山形庄内より直送の和牛「庄内牛!」 旨味が強い牛のリブロースを炭火で焼いちゃいます!!
そりゃ美味い訳です!! しかも産直野菜を炭火で焼いたものも付け合わせとしてついちゃいます!
しかも200g!と言いつつ実際は250g〜300gはあります!! 店長としては原価が心配なmenuですが、お客様にはお得なmenuと言う事で食べなきゃ損ですよ!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 田舎もの より:

    う~ん、我慢出来ないので26日に行くよ!
    リニューアルしてから行っていないので。

コメントをどうぞ