Just another WordPress site

Just another WordPress site

連日完売御礼!!

2011.05.18

2011051610280002_2.jpg 2011051800270000.jpg 2011051800270001.jpg 2011051710300001_2.jpg

今週から始めたlunchmenuの牛肉100%の自家製ハンバーグ 木の子入りバターソースが毎日完売で大変ありがとうございます♪
今日後半から赤ワインソースに変わりましたが明日は何やらクリーム系のソースみたいですよ!?
付け合わせも豪華に東京が誇る江戸野菜、小松菜と北海道直送のインカの目覚めでボリューム満点!!
ドカ盛りサラダランチは口コミで、リピーター続出で今日より仕込み量が倍になりました!
写真は新調理方法として加わった炭焼台です!
美味しい野菜や肉など素材の旨味がグーンと引き上げます!
シェフは暑そうですが(笑) ホッペが落ちそうなぐらい美味しかったら是非ビールでもご馳走してあげて下さいネ(^.^)b
良いことあるはず(笑)

コメントをどうぞ